2009年06月04日

『不思議な部屋のカラチル』

カラフルチルドレンvol,18。

今回のテーマは『不思議な部屋のカラチル』。


420_5232429.jpg

カラチル紙芝居、はじまりはじまり〜〜


420_5232425.jpg

「お絵描き大好きなカラチルくんは、道具をカバンに、今日もお散歩に出かけます。

いつもの公園に着くと、見た事のない大きな木。そして木にはなにやら扉が。。。」

420_5232428.jpg

「好奇心旺盛のカラチルくんは、迷う事なく扉のなかへ。

扉の中はまっくら。そのまま暗闇を進むと、、、黒い輪郭だけの不思議な部屋。

そして怪しい声が!

『ここはウラの世界〜この部屋をカラフルにしなければ現実には戻れないのだ〜〜』

気がつくと扉は閉まっています。。さあ、こうなったら、この部屋を思いっきりカラフルにして現実の世界に戻ろう!!」


420_5232433.jpg

そして、みんなは力を合わせて、部屋のいたる所に色をのせていきます!

_5232439.jpg

_5232448.jpg

420_5232442.jpg

2_5232431.jpg

_5232512.jpg

420_5232446.jpg

_5232478.jpg

_5232481.jpg

2_5232487.jpg

420_5232500.jpg

あとなに描こうかな。

420_5232505.jpg

次第に出来上がってきたのは、こだわりの部屋。

_4205232485.jpg

壁も家具も色とりどり。ポップな動物や七色の虹。

始まりの「輪郭だけで淋しい部屋」はもうありません。


2_5232532.jpg

最後はみんなでつくった部屋の中で、ハイポーズ!

_5232540.jpg

色鮮やかなカラフルルームができました★

こうしてカラチルキッズは現実の世界に無事戻っていきました。

めでたし、めでたし。
posted by キャシー at 01:20| カラフルチルドレン