2009年01月08日

気球に乗って2009

12月最後のカラフルチルドレン、

一年間の締めくくり、そして新年に向けて。


420_C275070.jpg


2008年の思い出も、2009年の希望も、

なんでもぜーんぶ気球に乗せて旅立ちましょう☆

その名もズバリ、「気球に乗って2009」



420_C275075.jpg

さあ、なにを乗せちゃおうかな〜



420_C275077.jpg

先生は女の子を乗せようかな。

420_C275079.jpg

「それってわたし?」



420_C275094.jpg



420_C275124.jpg



420_C275100.jpg

「こっちがわたし」




420_C275133.jpg

気球もどんどんにぎやかになって



420_C275147.jpg

気球を飛び出し、筆が大きく空を羽ばたきます。



420_C275146.jpg



420_C275141.jpg

急げ急げ!もうすぐ終わりの時間!



420_C275158.jpg

ピピー!終わりー!


420_C275160.jpg



いろんなものたくさん乗って、おまけに最後はみんなも乗っちゃいます。

さあ、2009年へ旅立とう!



2009年もこの気球に乗りきれないほど、もっともっとたくさんの楽しい思い出作って、どんどんおもしろい壁画を描きましょう。





posted by キャシー at 01:19| カラフルチルドレン