2008年11月24日

カラフルチルドレンvol.12

11月、今日も空気がからっとしています。

こんな日は星もよく見えるでしょう。

ということで、11月後半のテーマは、「宇宙」です。

私たちのいる地球からどんな風に宇宙が見えるか想像してみよう。

_B228427.jpg

キャシー先生、まずは地球の水平線を決めます。

_B228431.jpg

そしてハー先生、「宇宙にこんなのあったらいいな」と宇宙にジェットコースターを創りはじめます。

_B228446.jpg

みんなは想像を膨らませ、負けずに描きます★

_B228480.jpg

_B228463.jpg

_B228526.jpg


align="" alt="420_B228497.jpg" />

「それっ」

420_B228530.jpg

疲れたら一休み。

420.jpg

最後はお気に入りの絵の前で、ハイポーズ。


ちょっとしたヒントから、想像を無限に生み出して、

頭の中の宇宙を、どんどん大きく描いていきましょう。
posted by キャシー at 14:47| カラフルチルドレン